読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

台風16号

スタジオの日常

f:id:Koooojin:20160917072149j:plain

 

三連休ですが 雨です。

 

昨日 石垣のあたりで最大瞬間風速66.8メートルと日本記録を塗り替えたみたいですが・・・なんじゃそりゃ??って感じの猛烈な台風16号が四国へ迫ってきてるみたいです。。。23日にはロケーション撮影が控えてるだけにちょっと進路が心配です。

 

土曜日と日曜日は新規ご来店のお客様が多い日です。雨の中ほんとうにありがとうございます。

 

ほぼ90% ホームページかウェディング雑誌 を見てご来店されるお客様がほとんどです。なので 県外からのお問い合わせも多いです。

 

今年の夏にHPを全面リニューアルさせていただきまして インパクトあるデザイン重視のHPから見やすくオシャレな内容重視にスイッチしました。結果は歴然です。毎日のアクセス数がほぼ10倍になりました。 まぁわかってはいたのですが・・・

 

HPは必須です(笑)出来れば自分で触れる(作成も更新も自分でやる)のがベスト。自分で触れないのであれば HPデザイナーではなく HPも作れる事業コンサル(←ココ大事)に任せるのがよいかと・・・

なんでかというと・・・話が長くなるのでこの話は次回に。。。



普段スタジオには誰もいません・・・

 

 

他の仕事に携わってたり 撮影の無いときやアルバムをデザインしたり製本したりしているときはスタジオ閉まってる事が多いです。

 

宇多津イオンへふらっと映画見に来たついでにスタジオに寄られても クローズの場合が多いのです。もしもふらっと来られた事がある方 大変申し訳ありません。

 

もしも ちょっとでもスタジオに寄って頂ける時間がある場合は 一本お電話頂くか 「あとで寄るぞ」的なメールをいただければ しっかりスタンバイしておきますのでお願いしたいと思います。


また、「場所がわからない」という方や電車で来た!って方がいらっしゃいましたらお電話ください。JR宇多津駅までお迎えに参ります。

 

お電話は  080-9832-4712

 メールは  hello@dd-japan.comです。

 

 ------------------------------------------------

Koooozye

四国香川県宇多津 Photo studio DD オーナー兼カメラマン
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁20-2   hello@dd-japan.com