
待っててよ。。。

スタジオの日常

f:id:Koooojin:20160914232643j:plain


明後日21日に 島の方がわざわざ宇多津まで成人式の前写しに来てくださる。

 

 

台風どうなんだろ・・・大丈夫かなぁ〜・・・船とか出るの??そんな話をしてるときに電話が鳴りました。

 

「21日ですが 船が決行したら 海を渡れませんので 撮影を延期させて頂いてもよろしいですか??」との連絡。

 

き、聞こえてた??

 

台風ですから どうか無理なさらずに。。。



今からはカメラマンがそちらへ伺う。そんな時代です。

 

 

弊社も出張撮影始めてますよ。

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんと



両親と姉妹と 仲良しのお友達と



成人式の前撮りだからって一人じゃ無くてもイイじゃんね?

 

 

みんな仲良し。みんなで撮ろうよ。

 

 

僕が行くから まってて。

 

 ------------------------------------------------

Koooozye

四国香川県宇多津 Photo studio DD オーナー兼カメラマン
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁20-2   hello@dd-japan.com