読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安沖縄航空券

沖縄のこと 撮影のこと

f:id:Koooojin:20160925084739j:plain

 

高松ー沖縄便のANA航空券は早割で1万8千円程度。二人で往復すれば6~7万円するんだけど12月以降はオフシーズンなので超安い。片道たったの7900円。二人で往復しても3万円とちょっと。これは沖縄いくしかないでしょ(笑)

 

旅行会社の航空券+レンタカー+ホテルが一緒になった「宿泊パック」で行くもヨシ!なんだけど、格安で航空券を自分で取った方が安い時期もある。それがマサに!今なのです。

 

格安の航空券発売に合わせて うちのスタジオも ドレス着て青いビーチで撮影する内容をギュッと絞った【沖縄ビーチフォトプラン】を設定しました。なんと49,800円(税別)なのです。これも期間限定(11月から来年3月まで)とはいえ超破格値です。

 

 
写真撮影いがいの方でも「沖縄いきたい」方が普通に行きやすい時期だと思います。暑くないし、眼がまぶしくないし、雨も少ない・・・ホテルもレンタカーもすべてがお手頃価格です。



旅行代理店で「沖縄フォト」や沖縄の写真スタジオで「ビーチフォト」撮影するのと うちのスタジオで撮影するのと いったい何が違うのかというと・・・

 

香川で打ち合わせやドレスの試着などすべての準備を地元でできること。そして弊社のスタッフがそのまま沖縄でお二人やファミリーを撮影させていただく事です。信頼・安心です。

 

もしも沖縄が初めての方でも 何かあればすぐに対応できます。 心強い。安心。お客様とご一緒するのは撮影の日だけですが 観光のアドバイスも可能です。

 


つまり 四国で前写しする場合と全く同じ行程とサービスで 撮影場所だけが「沖縄」にかわった。そんな感じです。やはり知らない土地で安心して撮影していただく。それがこのプランの一番大きい魅力だと思っています。


しかしながら 決断の時間はそう長くはないと思います。格安航空券は速攻で売りきれます。安く沖縄へ行きたいと思うなら 急ぐべきかと・・・。全然普通運賃でも高くてもいいよ!プレミアムシートに座るしっ(笑)て方は通常料金の航空券でも大丈夫です。


自称 わたくし「四国の沖縄マイスター」が様々な沖縄のアドバイスをさせて頂きます。四国四県から遠慮無く問い合わせください。ではでは沖縄で会いましょう!

 

f:id:Koooojin:20160925084752j:plain



 ------------------------------------------------

Koooozye:

四国香川県宇多津 Photo studio DD オーナー兼カメラマン
香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁20-2   hello@dd-japan.com